2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後期ゼミ⑥ インタビュー振り返り

こんにちは 私のバイト先は自分でまかないを作るのですが、今日作った料理がとても印象的だったので先にちょっと書いていこうと思います。 昨日の夜になかなか寝付けなかったので考え事でもしようかなー思っていたら、なんかお腹がすいてきて、久しく食べて…

後期ゼミ⑤ トヨタイベント

こんにちは ラグビー日本代表、素晴らしい活躍でしたね 選手の皆さんお疲れ様でした。 感動をありがとう! 私は初めてラグビーをフルタイムで見たのですが、どちらのチームの選手もとてもかっこよかったです。 ラグビーにわかファンになってみようと思います…

後期ゼミ④

こんにちは ニュースは台風の話題で持ちきりですが被害がこれ以上拡大しないことを祈るばかりです。自然の力は時に恐ろしいものになりますよね。 今回のゼミではプロジェクトの目標設定とアイデア出し、インタビューの練習をしました。 プロジェクト目標とし…

後期ゼミ③ プロジェクト始動

こんにちは やっと長袖を着ることができる季節になってきましたね。 一年中このままでいい。 今回はついに始まったミズノさんとのプロジェクトについて書いていきます。 福岡大学とミズノさんは連携・協力協定を結んでいます。その一環として私たちに貴重な…

後期ゼミ② 

こんにちは。 最近本を買いました。 行動経済学の本と自己啓発の本です。 私は本を読む癖がないので毎日数ページでも読んで本を読無習慣をつけていきたいです。 今回はゼミ2回目についての振り返りについて書いていきたいと思います。 今回のゼミでは先日行…