2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

不協和音

こんばんは ただいま絶賛、紅白歌合戦を見ております。 僕の好きな欅坂46のステージが先ほど終わりました。 パフォーマンス見て、余韻がすごすぎるので今年のうちに言語化していきたいと思います。 披露した曲は 「不協和音」 この曲はとてもメッセージ性の…

ゼミ⑬⑭プロジェクト発表!

こんにちは ちょくちょく書いていた聖なる真夜中(というかもう朝)にまとめております。 ついにプロジェクトの発表が終わりました!! この発表に至るまでの2週間をまとめていきたいと思います!! 13回目のゼミではどの商品にしようといったことを話し合い…

後期ゼミ⑫

こんにちは 所用がありましてまたまた実家に帰ってるなうです。 4時間半もかかる長旅のバスの中で書いております。 今回はどういった商品にするかというアイデア出しとペルソナの確認をしていきました。 まず、どういった商品にするかという点のアイデアとし…

後期ゼミ⑪

こんにちは 今回は前回の上位下位関分析の続きをしました。 前回の次点であある程度の分析は終わっていたのですがやはり欲求の部分を求めていくことが難しかったです。 特に今回のプロジェクトで鍵になってくるであろうきっかけの部分の欲求を求めることが難…